月別アーカイブ: 2012年11月

「シャンハイと謎の魔導書(グリモワール)」体験版のPV公開

2012/12/19 追記更新


「シャンハイと謎の魔導書(グリモワール)」体験版のPV公開しました

よろしくおねがいします。

追記
委託サークルですが
little white snow様
「2日目 東コ-05b」

え~ちゃんねっとわ~く様
「2日目 東 カ-18a」

とっとととめきち様
「3日目 東 コ-02a」

以上のサークル様になります。よろしくお願いします。
いずれも数に限りがありますのでご了承ください。

「シャンハイ」の情報公開第二弾です。

「シャンハイ」の情報公開第二弾です。


ゲームはアリス邸から始まります。


まずは倉庫から上海人形を出してあげましょう


調査に出発、上海人形はアリスについてきます


おいしそうなケーキを発見、上海に運ばせましょう


家まで運ぶと上海の仲間が増えます。どんどん増やしましょう


上海を連れていくには呼びましょう、隊列に加わります


敵と戦うには投げましょう、上海が敵にぶつかると自動的に攻撃します。


だいぶ増えました


アイテムを運びましょう、これを集めるのがゲームの目的です。


どんどん運びましょう


アイテムを運ぶことによってゲームに様々な効果があります。


博麗神社を探索


魔法障壁に阻まれてるけど、壊している間に後ろから妖精が……


到着?戦いの予感


やはりこうなった


ボス戦!勝てばアイテムが手に入る

テスターは引き続き募集してます。
第一弾

コミケについて

残念ながら闇討ちProjectは落選してしまいました。
今回冬コミで頒布予定だった新作体験版になりますが
一応サークル委託できるように調整しております。
何か進展がありましたらまたここで報告させて頂きます。