新作ゲーム シャンハイ 情報公開

現在、作っているゲームが形になってきましたので
情報公開したいと思います。

タイトルは、シャンハイです。
名前のとおり、アリスが上海人形を操り異変を解決する
アクションアドベンチャーになります。
完成予定は来年の夏コミですが、冬コミで体験版を出せると思います。

それと同時にテストプレイヤーを募集したいと思います。
協力していただける方は、メールにて連絡を頂きたいと思います。
infoあっとまーくyproject.sakura.ne.jp
まで件名をテスター希望にてお送りください
お願いしたい方には後日、日付が決まったらメールをお送りします。
多数の場合は、抽選となってしまったり早めに閉めきってしまう事が
あるかと思いますのでご了承ください

スクリーンショット
(低スペックPCでの動作試験中のスクリーンショットなのでFPSは気にしないでください)

新作ゲーム シャンハイ 情報公開」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「シャンハイ」の情報公開第二弾です。 | 闇討ちProject

コメントは停止中です。