月別アーカイブ: 2013年8月

シャンハイと謎の魔導書:さとりの倒し方

けっこうみなさんさとりの倒し方が気がつかない人が多いみたいで
さとりに攻撃がボムしか効かないのでボムを集めて倒しているみたいですね

次回パッチにはヒントを載せますがそれまでここにヒントを書いておきます

“無意識の近くに人形を投げて攻撃を誘導しよう”

その他の方法で倒すとすごく時間がかかります

夏コミお疲れ様でした。

夏コミ終わりましたよ、今年の夏コミは本当に暑さが厳しかったですね
挨拶くらいでほとんどスペースにいましたけど、一般はもっと厳しかったんじゃないんですか?
そしてスペースに来ていただいた皆さんありがとうございました。

うちは隣のサークルさんの長蛇の列!そしてあっという間に完売!を眺めながら頒布していました。
ゲームもたくさんゲットしました。これも楽しみのひとつです。機会があればニコ生とかで配信してみたいですね
と思いつつ東方輝針城のネタバレ回避の為に一番先にクリアしておきます。
「シャンハイと謎の魔導書」については、感想お待ちしております。
スタッフのモチベーションに関わりますのでぜひお願いします。

そして次回作については水面下では、すでに始動していますが未確定部分が多いので
決まった所から作り始めている感じです。
体験版ですが冬には厳しいので例大祭かなと考えています。
スケジュールも未確定ですけどね!