月別アーカイブ: 2013年5月

博麗神社例大祭お疲れ様でした。

例大祭お疲れ様でした。
闇討ちProjectのスペースを訪れてくれた方ありがとうございました。
今回シャンハイと謎の魔導書は、無料配布させていただきました。
まだまだあらも多く、頒布できるレベルだったかは、わかりませんが
これから夏コミ完成に向けて頑張っていきたいと思います。
まだまだ修正する余地はありますので意見などをいただけると
ありがたいです。

今回手焼きで作成して中身も全て確認したのですが中身がないという方がおりましたので
該当される方は、メールをいただければと思います。

今後、夏コミまでに数回にわけてシャンハイと謎の魔導書の情報を少しずつお伝えしていこうと
思っています。
不定期になるかもしれませんがよろしくおねがいします。

Dlsite.comで【フェアリーゲーム】の取り扱いが開始されました。
フェアリーゲーム DLsite.com直リンク

博麗神社例大祭10情報 シャンハイと謎の魔導書

そろそろ情報を出さないとだめだよね!

ということで博麗神社例大祭10参加します。
スペース番号 し19b

シャンハイと謎の魔導書(グリモワール)体験版例大祭バーション

気軽に寄って行ってね

screen01

screen02

screen03

screen04

前回のコミケで頒布した時に作成したPV

今とけっこう違いますが雰囲気はこんな感じです。