月別アーカイブ: 2012年10月

幻想郷史紀-完全版- 不具合修正パッチver2.1公開

タイトルの通り幻想郷史紀-完全版-の不具合修正パッチVer2.1を公開しました。

公式サイトのダウンロードページから入手・適用をお願いします。

幻想郷史紀-完全版-公式HP
http://yproject.sakura.ne.jp/SHIKI/

ver2.1 不具合修正
(特定の条件下でCPU思考時に異常終了する不具合の修正。
仮想モード選択後通常シナリオをプレイした場合のマップ表示不具合の修正。
一部キャラクターのカットイン表示の不具合を修正)

新作ゲーム シャンハイ 情報公開

現在、作っているゲームが形になってきましたので
情報公開したいと思います。

タイトルは、シャンハイです。
名前のとおり、アリスが上海人形を操り異変を解決する
アクションアドベンチャーになります。
完成予定は来年の夏コミですが、冬コミで体験版を出せると思います。

それと同時にテストプレイヤーを募集したいと思います。
協力していただける方は、メールにて連絡を頂きたいと思います。
infoあっとまーくyproject.sakura.ne.jp
まで件名をテスター希望にてお送りください
お願いしたい方には後日、日付が決まったらメールをお送りします。
多数の場合は、抽選となってしまったり早めに閉めきってしまう事が
あるかと思いますのでご了承ください

スクリーンショット
(低スペックPCでの動作試験中のスクリーンショットなのでFPSは気にしないでください)