カテゴリー別アーカイブ: コミケ

C89情報

Dungeons & Darknessを頒布します。
お持ちの方は先日公開しましたVersion2に
アップデートする事ができます。

新作は作り始めた段階です。
ジャンルはオンラインシューティング?
151226

コミックマーケット88お品書

コミックマーケット88
東京ビックサイト
8月16日(3日目)
東Q-46a「闇討ちProject」

頒布物
Dungeons & Darkness
main_illust
一人称ダンジョン探索アクションRPG
新作完成版
¥2,000
(その他の入手方法:8/14よりPLAYISMから配信開始予定 価格未定)

シャンハイと謎の魔導書
SH_jacket_sample02_01
東方二次創作アクションアドベンチャー
既作品 少量のみ
¥1,500

BitSummit2015参加してきました。

2015年の7月11、12日に京都で行われたインディーゲームのイベントBitSummitに出展者として参加してきました。

展示用にビルドしたダンジョンズ&ダークネスをプレイアブル展示したのですが、
いろんな方にプレイして頂き好評を頂きました。
買いますといってくださる方も多くいて苦労して作った事がむくわれるようでありました。
京都まで行き2日間で大変疲れましたが参加して良かったです。

記事もいろいろ書いていただきました。ありがとうございました。
Game*Spark様 『Dungeons&Darkness』ハンズオン―『キングスフィールド』ファンが期待する一本

ゲームキャスト様 古き良きダンジョンRPGを現代に。『Dungeons & Darkness』

窓の杜様 京都のインディーゲームフェス“BitSummit 2015”会場レポート

電撃PlayStation様 ビットサミット2015”は連日の大盛況! 電撃PSが注目するタイトルレポート後編をお届け!【BitSummit 2015】

それとふたつ新情報があります。
まずは、ダンジョンズ&ダークネスがPLAYISM様から配信予定になりました。
配信日はまだ未定ですが楽しみにしていてください
2つめは申し込んでいた東京ゲームショウ インディーゲームコーナーに受かりました。
こちらは、9月17、18、19、20日の4日間にゲームをプレイアブルします。よろしくおねがいします。

直近のイベントは夏コミケです。製品版、頒布予定です。

写真は京都で観光してきた伏見稲荷大社です。
IMG_0280

IMG_0281

IMG_0286

イベント参加予定

今後のイベント参加予定です

まずは7月にBitSummit2015
みやこめっせ 3F B会場
2015年7月11日(土)、12日(日)
ダンジョンズ&ダークネスのプレイアブル展示を行います。
ぜひプレイしにきてください

つづいて8月にコミックマーケット88
2015年8月16日
日曜日 東Q46a
こちらではダンジョンズ&ダークネスの完成版頒布予定です。

コミックマーケット87おつかれさまでした

コミックマーケット87おつかれさまでした。
スペースに来ていただいた方
挨拶に来てくださった方
ありがとうございました

ダンジョンズ&ダークネスはこれから完成に向けて頑張っていきます。
まだまだ検討する事がたくさんあるので
ご要望などもお寄せください

コミックマーケット87に参加します。

2014/12/28~30に開催されるコミックマーケット87に参加します。

日にちとスペースは以下のとおりです。
三日目30日(火) 西 う-36b です。

当日は「Dungeons&Darkness-アーリー(早期)アクセス版-」を頒布いたします。
対応OSは64BitのWindowsVista以降です。
200部程度の小部数を予定しておりますので、興味がおありの方はお早めにお越しください。
頒布価格は¥1,000を予定しています。

また、既作品の「シャンハイと謎の魔導書」も少数ですが持ち込みます。

このポスターが目印です。
main_illust

PV公開しました。

スクリーンショット

WS000000

WS000002

WS000004

WS000007

WS000020

WS000023

夏コミお疲れ様でした。

夏コミ終わりましたよ、今年の夏コミは本当に暑さが厳しかったですね
挨拶くらいでほとんどスペースにいましたけど、一般はもっと厳しかったんじゃないんですか?
そしてスペースに来ていただいた皆さんありがとうございました。

うちは隣のサークルさんの長蛇の列!そしてあっという間に完売!を眺めながら頒布していました。
ゲームもたくさんゲットしました。これも楽しみのひとつです。機会があればニコ生とかで配信してみたいですね
と思いつつ東方輝針城のネタバレ回避の為に一番先にクリアしておきます。
「シャンハイと謎の魔導書」については、感想お待ちしております。
スタッフのモチベーションに関わりますのでぜひお願いします。

そして次回作については水面下では、すでに始動していますが未確定部分が多いので
決まった所から作り始めている感じです。
体験版ですが冬には厳しいので例大祭かなと考えています。
スケジュールも未確定ですけどね!

今年のイベント参加予定と新作進捗

今年は新作も予定しておりますしイベントにも参加していきたいと思います。

参加計画としましては
5/26 例大祭:既作品とシャンハイと謎の魔導書の体験版の頒布予定
8/10~8/12夏コミ:新作「シャンハイと謎の魔導書」の頒布
冬コミ:同上
などです。
可能なら紅楼夢にも参加したいと考えております。

次回作の「シャンハイと謎の魔導書」ですが、
現在鋭意製作中となっております。

ショボくて恥ずかしいですがTwitterに投稿した画像を載せておきます。
まだ開発中のため、必ずの登場を約束するものではありません。
予めご了承ください。

A1X5mDVCMAAuSuH
A2GdCsFCcAAaABg
A2LkutHCIAAg9sr
A3I0tN1CcAAlAAl
untitled1