カテゴリー別アーカイブ: 幻想郷史紀

コミックマーケット87おつかれさまでした

コミックマーケット87おつかれさまでした。
スペースに来ていただいた方
挨拶に来てくださった方
ありがとうございました

ダンジョンズ&ダークネスはこれから完成に向けて頑張っていきます。
まだまだ検討する事がたくさんあるので
ご要望などもお寄せください

今年のイベント参加予定と新作進捗

今年は新作も予定しておりますしイベントにも参加していきたいと思います。

参加計画としましては
5/26 例大祭:既作品とシャンハイと謎の魔導書の体験版の頒布予定
8/10~8/12夏コミ:新作「シャンハイと謎の魔導書」の頒布
冬コミ:同上
などです。
可能なら紅楼夢にも参加したいと考えております。

次回作の「シャンハイと謎の魔導書」ですが、
現在鋭意製作中となっております。

ショボくて恥ずかしいですがTwitterに投稿した画像を載せておきます。
まだ開発中のため、必ずの登場を約束するものではありません。
予めご了承ください。

A1X5mDVCMAAuSuH
A2GdCsFCcAAaABg
A2LkutHCIAAg9sr
A3I0tN1CcAAlAAl
untitled1

幻想郷史紀-完全版- 不具合修正パッチver2.1公開

タイトルの通り幻想郷史紀-完全版-の不具合修正パッチVer2.1を公開しました。

公式サイトのダウンロードページから入手・適用をお願いします。

幻想郷史紀-完全版-公式HP
http://yproject.sakura.ne.jp/SHIKI/

ver2.1 不具合修正
(特定の条件下でCPU思考時に異常終了する不具合の修正。
仮想モード選択後通常シナリオをプレイした場合のマップ表示不具合の修正。
一部キャラクターのカットイン表示の不具合を修正)

幻想郷史紀-完全版- 情報

最近フェアリーゲームの情報公開が多かったので、
夏コミで同時頒布の幻想郷史紀-完全版-について少々。

去年頒布された幻想郷史紀の完全版として
全21曲大ボリュームのサントラ同梱で頒布価格なんと¥1,000

いくつかの変更の一部を紹介していきます。

まずは追加勢力。

今回から星蓮船勢力(白蓮)と妖精大戦争勢力(サニー)と神霊廟勢力(神子)が参戦!


描き下ろしのカットインもカッコカワイイのでご期待ください!

あといろんな方からご要望を頂いたため

やっぱり大妖精の色違いじゃあんまりだということで、すべての妖精に個別の顔画像が付きましたよ!
あと妖精がそれぞれパラメータも違うので、使い分けが効くようになりました。

それでは次の機会にもまた変更点を紹介しますね。