カテゴリー別アーカイブ: イベント参加情報

東京インディーフェスいってまいりました。

IMG_0315

秋葉原で開催された東京インディーフェスいってまいりました。

前回は出展者側で参加した東京インディーフェス、今回は一般参加者側で遊びにいきました。
出店者側だと自分のブースにかかりっきりでなかなかほかのブースの作品を遊べないんですよね

実際にはあいさつ回りとかあったりしたので実際はそこまで遊んではないです。

いくつか回ったので……
神奈川電子技術研究所さん
IMG_0317
老舗の神電研さんです。
コンスタントに作品をリリースされている同人サークルさんです。
このアガルタに関しては、時間をかけているみたいです。
みた所完成している感じにも見えますがこだわりを入れているのでしょう、完成が楽しみです。

St.α-Line(スタジオ アルファライン)さん
IMG_0316
占星魔術白書シリーズっていうRPGを出しているサークルさんです。
聞いたら1年に一本というペースでゲームをリリースされているそうで驚きました。
コンシューマーにもリリースされるみたいです。
写真は新作のアクションゲームって事でした。

PLSYISMさん
IMG_0318
うちのゲームを出させていただいているPLAYISMさんです。
Hyper Light Drifterというゲームを出展されていました。
ローカルマルチができるとの事で知らない人とプレイさせていただきましたが
大盛り上がりでした。面白かったです。
難易度は高かったです。途中で操作にも慣れてきたのですが気を抜くと攻撃をくらうので緊張感がすごかったです。

INSIDE SYSTEMさん
IMG_0319
魔神少女などをだされているINSIDE SYSTEMさんです。

撤収作業中に対応していただきありがとうございました。
次のイベントではゆっくり話せるといいですね

HZ3 Softwareさんです。
IMG_0321
スマホでStrenge Telephoneというゲームをリリースされています。
けっこう話題になった作品でしたのでお話を聞きたいと思いご挨拶に伺いました。
そこでStrenge Telephoneのアップデートのお話とか次回作のお話を
聞かせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

Cherrymochiさんです。
IMG_0322
チラシを配っていたので寄りました。
東京ダークという作品のようです。
ポイント&クリック方式で選択によってエンディングが変わるみたいです。
こういうゲームは大好物なので期待しています。
発売は近日中らしいです。

以上、いろいろ刺激をいただきました。
みんなどのゲームも面白そうで開発者のゲームにタイスる工夫と信念を感じました。

他にはうちが開発中の新作についても話せたり内容についても好感触だったのでモチベーションアップにつながりました。
さぁ明日からまた頑張ろう!

BitSummit2015参加してきました。

2015年の7月11、12日に京都で行われたインディーゲームのイベントBitSummitに出展者として参加してきました。

展示用にビルドしたダンジョンズ&ダークネスをプレイアブル展示したのですが、
いろんな方にプレイして頂き好評を頂きました。
買いますといってくださる方も多くいて苦労して作った事がむくわれるようでありました。
京都まで行き2日間で大変疲れましたが参加して良かったです。

記事もいろいろ書いていただきました。ありがとうございました。
Game*Spark様 『Dungeons&Darkness』ハンズオン―『キングスフィールド』ファンが期待する一本

ゲームキャスト様 古き良きダンジョンRPGを現代に。『Dungeons & Darkness』

窓の杜様 京都のインディーゲームフェス“BitSummit 2015”会場レポート

電撃PlayStation様 ビットサミット2015”は連日の大盛況! 電撃PSが注目するタイトルレポート後編をお届け!【BitSummit 2015】

それとふたつ新情報があります。
まずは、ダンジョンズ&ダークネスがPLAYISM様から配信予定になりました。
配信日はまだ未定ですが楽しみにしていてください
2つめは申し込んでいた東京ゲームショウ インディーゲームコーナーに受かりました。
こちらは、9月17、18、19、20日の4日間にゲームをプレイアブルします。よろしくおねがいします。

直近のイベントは夏コミケです。製品版、頒布予定です。

写真は京都で観光してきた伏見稲荷大社です。
IMG_0280

IMG_0281

IMG_0286

BitSummit出展情報

闇討ちProjectはBitSummit2015に出展します。

2015年7月11日(土)、12日(日)
みやこめっせ 3F B会場
B14 闇討ちProjectブースにて
ダンジョンズ&ダークネスのプレイアブル展示を行います。

当日はこちらのイラストが目印です。
chirasi_YAMIUCHI

是非遊びに来て下さい。

イベント参加予定

今後のイベント参加予定です

まずは7月にBitSummit2015
みやこめっせ 3F B会場
2015年7月11日(土)、12日(日)
ダンジョンズ&ダークネスのプレイアブル展示を行います。
ぜひプレイしにきてください

つづいて8月にコミックマーケット88
2015年8月16日
日曜日 東Q46a
こちらではダンジョンズ&ダークネスの完成版頒布予定です。

イベント参加情報

5月8日-10日 東京 秋葉原UDX 東京インディーフェス2015にダンジョンズ&ダークネス(Dungeons & Darkness)を出展します
公式
出展者

マスターアップが近いという事もありかなり忙しいですが頑張っていきます!

参加にあたって事前購入時のみチケットの割引が受けられるプロモーションコードがあります。
http://tokyoindiefestival.peatix.com
チケット                 当日券       前売券      ビジター割引        プロモコード
スタンダードチケット  ¥1500     ¥1000       ¥800                tomkqyu7
学割チケット                    ¥1000       ¥800        ¥500                pthr2gdo